We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

番外編 : 復帰会見(大げさ

今日。ようやくテストやらレポートやらが終了して落ち着けるようになりました。かなり忙しかった~。テストに関しては勉強時間と結果が比例していない気がしております。結果はまだ届いてませんけどね。

ということで、今回はコメント返信ということで。いつものみたいにパート付けしてないのもそういう訳です。



RINGOさん
>ちょっと分解したら、へんな部品外れて
>トリガー引けなくなったw


もしかしてトリガースプリングですかね?あのパーツは一度外れると組み込むのにコツが必要ですから、根気よく挑めば組みなおせると思います。頑張ってもだめならショップに行くしかないでしょうね・・・


TARのひとさん
> お久です。最近多忙でネットすらできてませんでした
> やってますねええ。色がつき始めると期待がふくらみますなぁ・・・

> この人のTARもらったw


お久です。忙し仲間でしたね(笑
これから本格的に塗装しますよー。とりあえず明日はぺいんといっとぶらっく。公開は塗装が半分くらい終わったらかな?

僕のカスタムしたTARは元気にしてますかね?可愛がると美少女になったりはしませんが、大事にしていただけると幸いです。


春休みに突入したのでゲルJ仕上げて、作りかけの模型を塗って、ゲームしてバイク乗ってチャリ乗ってのグダグダ生活を送ります。
ではではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Part:207 ゲルググJ配備記録vol.7 | HOME | Part:206 ゲルググJ配備記録vol.6>>

この記事のコメント

あんまり撃ちにいけないのですが元気にリロード楽しんでます!
2013-02-06 Wed 05:07 | URL | TARのひと #-[ 編集]
楽しんで頂けてるようで何よりです。某現代戦ゲーム級のスピードリロードができるように練習してください(笑

そういえば僕もしばらくM4撃ってないなぁ。電動ガンって大きいので部屋じゃ撃てないんですよね~。
2013-02-06 Wed 17:22 | URL | F19 #-[ 編集]
まずマガジンを取り出す時点で追いつきません
ガスマスクとか買ったんでせっかくならロシア物の
アサルトライフルかって見ようかなとか考えてます
2013-02-08 Fri 01:08 | URL | TARのひと #-[ 編集]
あのゲームのキャラクター、マグポーチからマグ出してませんよね。1、2、3で何もない空間から取り出すんですよ、マジシャンみたいに。
ということはC○Dの兵士は超能力部隊がモチーフか!(違

ガスマスク買っちゃいましたか、yapaaaaa!ロシア装備でプーチン閣下にお仕えする姿、ぜひとも見てみたいです(笑
rusianなアサルトといえばAKですよね。wikipediaによるとアバカンも採用してるみたいですけど、どこのメーカーからも販売してないみたいですねー。
2013-02-09 Sat 00:32 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
