We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:21 おいしいツーハン生活

ツーハンでお買い物~♪するほど小遣いがないので、バイトを探しているF19です。

MGS4、BIGBOOSはキツ過ぎ(涙目で
現在ACT4前まで来たのですが、それまでの攻略法も書きにくいです。特にバイク戦。ハッキリ言って運ですね、あれ(笑 兎に角、一度クリアしてみてもう一度エクストリームに挑戦するので、攻略はしばらくお待ちください。
従兄のJohnny(ハンドルネームだよ、勿論)は3時間30分でクリアとか。バケモノか、貴様は(笑

テストが終わってフリーになったので、昨日から模型制作を再開。ユニコーンは下地処理に入ってます。改造点はつま先と肩の延長。あんまり目立たないけど、やると印象が変るんですよ。写真を撮っておけばよかったですね。
柿ピーの弟に頼まれていたSDゾックも夏なのでやけに盛り上がって製作中。ごめんよ、頼まれてもう一年も経ってるね(笑
ついで、堂友社(漢字、あってるかな)の古いユーボートを製作中。モーターで走って自動で浮き沈みするというナイスな模型です。
過去一度日本海軍の伊-号を作ったことがあるのですが、引越ししたときに処分してしまったのでもう一度制作です。
キット自体は確か絶品しています再販して欲しいのですけどね。6隻くらい作りたい(笑 でも、防水加工が難しい。古いキットなので隙間が多いんですよ。パテ埋めしながらなので作業時間がどうしても長くなってしまいます。ついで、在庫のモーターでは形の合う物が無く、動力室(モーター室)内を改造したり。
ようやく模型制作工場として稼動開始ですね。バイト代が入り始めたら電動ガンのカスタム日記になってしまう可能性極大ですけど(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:22 夏休みの素敵な予定 | HOME | MGS4を徹底的にクリアしてみるACT1-4~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
