We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:213 一人旅

突然ですが、大阪に行ってきたいと思います。というか、水曜日からいくのです。

最近ちょっとストレス貯めてたので、ここいらで(お金も一緒に)ブッ放そうかと思いまして・・・
無計画、というわけではなく、ちゃんと周る場所も泊まる場所も、来て行くパンツまでも計画済みです。まあ、着いたあとはなるようになるさな訳ですが(笑

鈍行で6時間かけて移動、さらに6時間ほどぶらぶらしてホテルチェックイン。荷物を置いてまたぶらぶら。次の日は知り合いにあってきて夜の10時くらいには帰宅する予定です。うわ、書き出してみるとめちゃくちゃ単純。これは予定もクソもねーですな。

お土産を買うだけの資金もないので結果報告だけで終わりそうです。なので旅行の予定を書き込む意味なんてないような気がしないでもありませんが、まぁ、一応です。

ではでは、無事帰ってきたらまた更新しまーす

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:214 また不具合 | HOME | Part:212 レゴ買ってきた。 X-ウイング編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
