We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:214 また不具合

自分の部屋で使っているPCがまたちゃんと動作しなくなりました。
画面が表示されないので全く操作できない状態です。ここ最近はリビングのPCで済むような作業ばかり行っていたので自分の部屋で使う機会は滅多にないのですが、使えないとなると妙に気にかかります。

お金ない(旅行で使い切った)ので、もうしばらくは眠らせておこうと思います。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part:215 ご報告 | HOME | Part:213 一人旅>>

この記事のコメント

PC使えなくなったとはまた一大事ですな
僕だったら職業柄つかえなくなったら廃業ですよ
2013-03-28 Thu 01:16 | URL | TARのひと #-[ 編集]
前々からよくフリーズしてたのですが、今回は電源を入れてもモニターに出力されなくなったんで対処しようがないんですよね~
不便だけど、まぁリビングにもう一台あるし簡単な調べものならアンドロイド使うのでそれほど支障はないです。

もう一台買うお金はないのでしばらくは放置ですね~
2013-03-28 Thu 08:34 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
