We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:22 夏休みの素敵な予定

いや~非常に暑いですね。
僕の部屋は夕方ごろには38度近くになっています(笑 西日こえぇ~。

さて、今週の金曜日には終業式を向え、ついに夏休み突入です。今週中にいくつ宿題を終わらせられるかが夏を乗り切る最大のファクターです。

今年の夏はバイトをするので模型をする時間が減りそうですね。もちろん、暇を見つけて作っていきますが。休み中に3~4個ほど作りたいですね。

他の予定としては、柿ピーたちと鷲羽山ハイランドへ泊まりで行くなど否応無しに小遣いが減るイベントがあります。

そういえば、7月25日に広島県三次市で花火大会があるのですが、丁度被ってるんですよ。












スカイパーフェクトTVのLOST祭りと(笑


ついで、今年の4月に国へ戻ったヨーロッパ系の友人3名が遊びにくる、という電話がありました。
F19「で、いつこっちへ来るんだ?」
友人「はい、7月の25日に成田に着きます。」








はめられた?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:23 先が不安な夏休み。過酷な夏休みの幕開けか。 | HOME | Part:21 おいしいツーハン生活>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
