We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:221 やっと夏休み

すげえ、夏バテすげえ!夏休み入った途端やる気がすっからかんだよ!

ということでクーラーの効いた部屋で、Metasequoiaを使って3Dモデリングして遊んでました。

volb1.png
volb2.png

ハマっている格闘ゲーム「BLAZBLUE」に登場するキャラクター、「ノエル・ヴァーミリオン」の愛銃、「ベルヴェルク」です。ネットで拾った二面図とドット絵から大きさとか比率とか割り出してみたら、全長は70cm近くあった。女の子が振り回せるもんじぇねーだろ。まぁ、主人公の武器も大概だけどさ。

頂点数:561
総面数:621

MMDや3Dカスタム少女に使うとか、データ魔改造して超☆ハイポリゴン化とかしたい方はモデルデータを差し上げますのでメールしてください。版権とかあるので、販売目的は一切厳禁です。
メールくださる場合、件名は「バカバカ言わないでください!」でお願いします(笑

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:222 愛車が入院 | HOME | Part:220 夏休みまでもう少し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
