We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:226 fz-16 リペイントしてみる Vol.3

FZ16_b23.jpg

このパーツにもウレタンコーティングします。磨くのがとても面倒になってきたので、もう吹きっぱなしで良いことにします。ウレタン塗料の利点は、吹きっぱなしでもつやつやになってくれるところですね。
タンクも磨くのが面倒だったので大体でokとします。艶が少ないって、手作り感があっていいじゃない(言い訳

あとは元通り組み付けるだけです。

FZ16_b24.jpg
FZ16_b25.jpg

はい、ということで無事に装着完了。本体の色は偶然にもリムテープとほぼ同じ色だったのでうまく馴染んでくれてます。写真で見ると、もう少し黒の部分が多くても良かったかもしれません。

うーん、ガンメタ部分をブラックで塗装したほうがバランスが良いかな?でもまぁこの辺で終わらせないといつまでも完成しないだろうからこの辺で止めときましょう。

ではでは、塗装編はこれで終了とします。なんの参考にもならないただの日記でしたけど、ここまで読んでくださってありがとうございました。























FZ16_b26.jpg

ステッカー忘れてた(汗
スポンサーサイト

fz-16カスタム記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:227 国産TAVOR-21、発売するの? | HOME | Part:225 fz-16 リペイントしてみる Vol.2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
