We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:23 先が不安な夏休み。過酷な夏休みの幕開けか。

今朝、近所の某大型本屋(いや、あまり大きくないんですけどね。)の駐輪場で、ビニール袋を見つけました。「お通じの薬」と書いてある破れたビニールの中には、白い粉が。いや、明らかにこれは健全なお薬じゃないですよね?白いし、透明なビニールですし。
大体、「お通じの薬」って書くわけが無いですよね。整腸剤とか、ビスマス(違うか)とか書きますよね。
で、危なそうなので処分。排水溝に投げ捨てたのですが、その際に手に付いてしまったみたいです(苦笑 しかも運悪く、最近くしゃみすることが多いんですよ。で、くしゃみするとき必ずやる時、必ず手で覆ってするわけです。

その時、歴史が動いた。


あ、




吸ってしまった♪




















運悪いな、ダウン系だ(泣


知識的なことになりますが、こういう危ないお薬の種類として、アップ系とダウン系というのがありまして。アップ系は気分がよくなる奴、ダウン系が気分が滅入ってしまうタイプです。

で、しばらくすると気分が悪くなり、腹痛、吐き気までもが。
まぁ、しばらくとする元気になりましたが。かわりに、非常によくない喪失感が。
みなさん、こんな真似はしないように。発見したらすぐに警察へ連絡しましょう。














買った人、高かったんだろうにね。可哀想に(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:24 ドラマ、「24」の「ピッピッ」という音が耳から離れない。 | HOME | Part:22 夏休みの素敵な予定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
