We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:24 ドラマ、「24」の「ピッピッ」という音が耳から離れない。

ジャック・バウアーのザウアー(SAUER P226)ちゃんが可愛すぎると思うF19です。多分変態。

今日、模型にサーフェイサーという塗料を吹き付けていました。これは普通「サフ」と略される物で、塗料の食い付きを良くしたり、下地の色をそろえるために使うものです。今回は紺色のプラスチックに白いプラバンとエポパテを使っていたので、下地の色を揃える為に吹きました。

But,(しかし、)このクソ蒸し暑い空気でコンプレッサーを動かすのですから当然水を噴いてしまい、途中で断念。
何か良い解決法がないかとネットでググってみると・・・

Q.エアブラシから水が出てしまいます。


A.エアレギュレーターが付いているなら

















その中にティッシュを詰めてしまえ
















「目からぼろぼろウロコが出て、魚臭い思いであります、先生!」





「Fate/unlimted codes」がPS2に移植するみたいですね。
僕の住む町のゲーセンマニアは滅茶苦茶強いので乱入されるのが怖くてまだ未プレイですが(笑 これで心置きなく出来ますね。S/Zとも勝負できますし。
ついでに書いてしまうと、ゲーセンマニアは特に鉄拳プレイヤーが怖い。負けるとデカイ声で悔しがって罵声飛ばすし、椅子蹴りだすし。ALSOKの警備員さん、助けて~。

で、amazonにて思い出したようにフェイト/タイガーころしあむ アッパーを予約いままで限定版ばかり買ってきたので今回もMEGAMORI BOXを予約。これで夏休みは安心かと思えば、到着予定日には学校始まってますね、がっかりだ。

さらにさらに、unlimted codesも予約しようかとamazonを覗きました。で、例の法則で限定版を見てみると・・・。












同梱されるのはfigma『セイバー・リリィ』























どうしよう(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Paet:25 ヘッドフォン大破!そして奇跡の復活。 | HOME | Part:23 先が不安な夏休み。過酷な夏休みの幕開けか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
