We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:250 解放

ようやく・・・


ようやく内定をいただきました!

といっても2社しか受けていませんが(笑 10社とか選考を受ける方は本当にすごいと思います。僕はそんなバイタリティ持てません。
ナマケモノで飽き性な僕としては、去年の10月から始めてグダグダとほぼ8か月・・・ようやく肩の荷が下りて、趣味に全力を出すことが出来ます。


さて、せっかくなので今年のうちにやっておきたいことをピックアップしておきます。

・プラモを2月に1~2個作る
・国外旅行に向けて貯金
・大型自動二輪免許取得

これが年内の目標ですね~
これに加えて、卒業までには自作ゲームのリリースを行います。ええ、行いますとも。


プラモはガンプラもですが、今月末発売のパニガーレも購入したいと思います。他に完成が見たいモデルがあればコメント欄に書き込みください。キット化されてないのは技量と時間とモチベーション的に無理ですのでご勘弁です(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part:251 パニガーレ製作!Vol.1 | HOME | Part:249 モーション製作中>>

この記事のコメント

おめでとうございます~。

周りにも50社エントリーしてる人とかいて本当にすごいなぁ、と思いますよ。なんというかバイタリティが違いますね。

そうですね、今年中にゲームリリースできるように頑張りましょう!ではまた。
2014-05-28 Wed 18:43 | URL | kamera25 #PCMsDtzs[ 編集]
ありがとうございます。

ゼミの方針で「的を絞って就職活動をする」というのがあって「無暗矢鱈に受けるな」と言われてはいましたが、2
社で合格したのは僕だけです。やる気がなかったのであんまり受けたくなかったのです(笑

夏休みはもうずっと作業するくらいの勢いで進めたいですね。卒研もあるので難しいかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
2014-05-29 Thu 08:41 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |