We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:26 無理だから!グレーの下地に白を塗るのは無理だからッ!

やってしまいました。
調子に乗って全体にグレーのサフを吹いたので、色がまったく乗りません。白い塗料も底を尽きかけ。今年も完成せずに終わるのか?



いえいえ、塗るべきモデルは腐るほどあります。
今日から切り替えてUボートを塗ることにします(逃避



そろそろ、7月も終わりますね。
我が家の居間は朝から32度を超える猛暑となっています。8月が心配。
あんまり暑いとアイスの如く溶けきってヴァルハラ行きになってしまいそうです。汗っかきなので目を覚ますとびしょぬれになっていたりするので、指の間にあせもができるといった恐怖空間を作り上げたりしています。
まったく、温暖化にしたのは何所のどいつだよ、とか思いながら、今日もPS3で温暖化に貢献するF19でした。


で、終わったのですが、今日ヤフオクでおもしろいものを発見。その名も・・・



散乱銃風ショットガン!!



なにを散らかすんだろう、このおもちゃは(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:27 Hold up,my mind | HOME | Paet:25 ヘッドフォン大破!そして奇跡の復活。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
