We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:269 自作ゲーム紹介Vol.2

あれ、いつの間にかひと月たってる・・・。

実は卒業研究とか就職先に提出する課題とかバイトとかで忙しくて、あんまり自分のことが出来てなかったのです。自分のことと言えば、4月に見直し始めたLOSTがシーズン5まで来たくらいしかないのです(笑 ああ、そういやウォーキングデッドも新シーズン始まったし、取りまとめてあるhawaii・five-oもあるし、Fateのアニメも始まったし・・・映像コンテンツ貯めすぎですね・・・。

さて、自作ゲームの紹介です。

オンラインでの対戦システムが完成したので、以下のサイトからβ版を公開しています。

http://crowsullcore.jimdo.com/

β版とはいえそれなりに動いて対戦も可能ですので、ダークシード2よりは面白いと思います。まぁまぁ遊べる内容になっています。
モーション修正やキャラクターモデルの作り直しなど、やることはまだまだたくさんある中での公開ですので、至らない部分も多くあると思います。ですのでシステムの不具合とか、バグとか、そういう事の報告を頂けると助かります。上記ページのお問い合わせや、この記事のコメントでも構いませんのでご連絡よろしくお願いします。

religion_001.png

ゲームスタート前の待機画面。今回は、以前紹介した森林ステージを選択しました。

religion_002.png

スタート直後。
小川の近くの小屋にあるハンヴィーが拠点。

religion_003.png

川を渡る橋。
場所によっては使わなくても渡ることが出来ます(笑

religion_004.png

M4にはEOTechサイトが付いているので、主観状態でも狙いやすくなっています。

religion_005.png

窓枠の高さはしゃがんだ時に隠れられる高さになっているので、盾として使うことが出来ます。


ところで、現在BGMはクラシックを採用しているのですが非常にショボイです。tarの人さん、ヒマな時にテキトーに作ってください(笑

自作ゲーム Religion | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Part:270 痛バイクを作ってみる。 Vol.1 | HOME | Part:268 オープンソースカンファレンス2014広島に参加しました>>

この記事のコメント

11月くらいまで現在の依頼分があるのでその後でしたら!!ぜひ!!
2014-10-23 Thu 15:45 | URL | TARの人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
