We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:275 もう年末

早いもので、もう今年も終わり。
今年は大量の映画みて、大量にゲーム買って殆ど放置して、模型をちょろちょろっと作って、そんな年でした。大体、毎年同じですね。
とりあえず、自作ゲームがリリースできたので今年はもうお腹いっぱいです。就活終わったりとかもありましたけど、それ以上に満足度が高いのです。

12月は忙しくてほとんど自分の事が出来なかったのがやや心残り。
大型バイクの免許は年内に取る予定が、卒論に追われて結局取れず。あと4時間くらい講習受けると試験を受けられるので、来年からまた頑張ります。

自作ゲームは三月までにキャラを作る事を中心に頑張ります。主人公'sは後回しで、軍警察のWF隊員から。

模型の方はぼちぼちと。
最近、他にやりたいことややらなきゃならないことが増えてきたのであんまり模型にまで手が回らないのが残念。ドム作りたいです、ドム。

バイクは現在リペイント中。前回のペイントの段差がなかなか消えなくて苦戦しております。

エアガン系は、M4をカスタム中。14.5inchバレルで近接特化な感じでまとめたいと考えています。イメージは下の画像の、上側です。
pimp_m4_1.png
ダットサイトはeotechにするか、C-moreにするか思案中。下の方もカッコいいけど、予算的に難しいのが現実。

現状と今後の予定は大体そんな感じ。
今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Part:276 もう2015年 | HOME | Part:274 ゆるい広島 Advent Calender 2014 公園探索>>

この記事のコメント

よいお年をー!
2014-12-31 Wed 18:27 | URL | kamera25 #PCMsDtzs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
