We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:3 Rock Around The Clock

こんにちは、学校の合宿で疲れきったF19です。

今日帰ってきたのですが、帰りにMGS4を予約してきました。PS3のソフトは高い!一本で諭吉さんが吹っ飛ぶのは耐えがたい苦痛です。さよなら、諭吉さん。こんにちは、スネークさん。

最近、あまり模型を作っていませんでした(模型サイトなのにね)が、ようやく着手し始めました。とりあえず、在庫リストの中から一番古い物を出してきました。MGゼータプラスです。
実はプラスは二機目で、前に政策に失敗してしまったのですが、前に父が気に入って購入した物です。ガンプラなんて作らないのに珍しいなぁ、と思ってたら、どうやら僕への無言のプレゼントみたいです。 そんなプレゼントも、スチール棚が重さで沈むくらい沢山あるのですが(笑
で、仮組みして、適当なジャンクでかっこよく仕上げようといじってたら、なんだか相当よくなりました。どうしよう(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:4 Wild Flowers | HOME | Part:2 Long Train Running>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
