We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:29 買ったゲームを放置プレイ

ワイルドアームズ4もパラサイトイブも、RPGだから長い休みの内にやるべきなんだろうけどな。苦手なんだもの。
やっぱりアクション系が一番です。クレイジータクシーがやりたいです。PSP版はオフスプが入ってないって聞いて買う気が失せました(笑
「あんまり値段張らないし、コレをやってみろよ!」ってゲームがあれば教えて欲しいですね。

模型は現在塗料不足で停止中。
早いとこ入手してしまうべきなのですが、近くでラッカー塗料が買えないので面倒です。

さて、ゲームでも始めようかな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:30 我が家よ、私は帰ってきたぁ!! | HOME | Part:28 Break mind,Break reason>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
