We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:30 我が家よ、私は帰ってきたぁ!!

こんにちは、F19です。

しばらくの間家から抜け出して従姉の家に泊まっていました。まぁ、明日から祖父の家に行ったりと、忙しい毎日がまた始まるのですが今日はゆっくりしたいと思います。




が、




すっかり放置していてホコリを被っていた宿題に手をつけることに。



2時間で半分ほど終わらせ(3割カンニング)、一段落。
次の宿題は、「一学期間のテストをレポート用紙に移して解くこと」です。

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

案の定テストが足りません(爆

まずい、まずいぞ!林家ペーさんが他人の誕生日を忘れてしまうくらいまずいぞ!(焦って思考能力低下気味)
いくら探しても見当たりません。いつもはさんでおいてあるファイルにも、机の周辺の吹き溜まりのようなプリント類の中にもありません。
近所のクラスメイトはみんな目が死んでるテストを持っておくような人間じゃあないですし。

そう、こういうときはにやるべきことは一つ。






ふて寝でもしよう(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:32 全てのエンターテイメントのタイトルは | HOME | Part:29 買ったゲームを放置プレイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
