We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:298 生存報告と今後の予定

生きてます!

気が付けばもう四月。しかも半ば(笑
ネタがないのと、休みの日は大体寝て過ごしていたので更新できておりませんでした。

で、久しぶりに更新するのにこれといってネタは無いという(笑

あ、いえ、ネタありました!
今度、アパートを借りて趣味部屋とする事にしました。入居はゴールデンウィーク直前で、必要最低限の資材を持ち込んで模型を一つ仕上げようと思っています。まぁ、アパートなんでエアブラシもラッカー塗料も使えませんけどね。練習ついでにファレホで作ってみようかと。

ではでは、今後はそのあたりの製作記を公開しますのでよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:299 オーパッキャマラド | HOME | Part:297 Z!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
