We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:35 無好評!今日のお買い物シリーズ第三弾 私の心も悲愴感

地味で根暗だし、メンバーの1人の相方は僕と同じ苗字だけどまったく持って関係ないぜ!
hisoukan01

へ?小さくてわからない?これで良いんじゃない、悲愴感だし(笑







hisoukan02
アップだと見苦しいし(笑


聞いてみた感想としては、「何で僕はこれを買ったんだ?」

経緯を思い出すと

1、小遣いを貰った。

2、久しぶりにCDでも買おう。

3、そういえばzebraheadがPhoenixってアルバム出していたな。

4、本屋へGo!

5、シマウマアルバム発見!でも、Karafinaのsuprinterもカッコ良くてよかったなぁ。

6、迷うぜ、CD買うときは。間を取ってもっと良いのは無いかな。

ここで僕は間違った道を歩んで(ry

決して悪い内容じゃないですよ、悲愴感は。
三人が真面目に歌う姿は爆笑必須です。
ただ、もう数十分でP2Pに流れると考えるとどうにも・・・
一発ネタに1200円は大食いニートF19的に辛いです。

やっぱり間を取ってThe Offspringを買っておけばよかった。
後悔の念は心の悲愴感を広げるだけなのでした(笑
スポンサーサイト

今日のお買い物レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:36 ZEN X-Fiが欲しくて。 | HOME | Part:34 I need you>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
