We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:36 ZEN X-Fiが欲しくて。

多分、言われてピンと来る人は少ないのではないかと思います。

「わかんない物を欲しいとか言われても、さっぱりわかんねぇZe!」とか思っている人の為に、簡単にご説明をば。

一言で言えば、携帯オーディオプレイヤー。i podと同じ類の商品です。
特徴は、その音質。
MP3などのファイル形式は音を圧縮するのでどうしても質が落ちてしまいます。このX-Fiはその圧縮した音を元に戻すことが出来るので、非常に音がクリアになります。一度聞いたら、i podがどれほど酷いか分かります(爆
また、値段もリーズナブルで、8GBが17,000円、16GBが22,800円、ネット限定の32GBは32,800円と、他の携帯プレイヤーよりも非常に安いです。容量はSDカードを使えばさらに大きくすることが出来ます。SanDiskの「Ultra II SDHC High Performance Card」を使えば+16GB。最高で48GBになるわけですね。







説明長ッ!自分でも何故かわかんないけど説明長ッ!!

欲しいんです!純粋に!!デオデオで見た瞬間から!
恋ですよ!ある意味、恋ですよ!?俺、金髪しか興味ないと思ってたのに!!



閑話休題



ちなみに此処公式サイト。Creativeの回し者じゃないけど、買ってね♪(馬鹿





最近、寒くなってきました。
冬は冷え性には辛い時期です。
で、冷え性には生姜(しょうが)が効くそうなので、毎日チューブに入った卸し生姜を味噌汁に入れているのですが、これがかなりの美味。
暇なフードファイターや大食いニートはぜひ試してみてください。

しっかし、今回は内容薄いですな~。
結局、金髪好きってカミングアウトしただけだし(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:37 気合を入れて厚化粧して外へ出たら、夕立が振ってきて打ちのめされた。 | HOME | Part:35 無好評!今日のお買い物シリーズ第三弾 私の心も悲愴感>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
