We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:37 気合を入れて厚化粧して外へ出たら、夕立が振ってきて打ちのめされた。

っていう状態です。エアブラシって本当に嫌いだ(泣

それでもユニコーンは8割完成しました!今週中には完成しそうです。
手がメチャクチャ臭いのにはもう嫌気が差しましたが。

現在、PCのディスプレイの故障で、古いノートPCで更新中。メモリ256じゃ動きが遅いですね。早くお金ためて新しいノートが欲しいです。

更新しにくいので今日は終わり!直り次第更新します!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:38 悪いことはしてませんって。だからへんな罰はやめてくださいって。 | HOME | Part:36 ZEN X-Fiが欲しくて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
