We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:4 Wild Flowers

みなさんこんにちは、F19です。

今日は市内まで模型を買いに行きましたので報告します。
買った商品はこれらです。
08/05/04 購入品

写真がでかいのは、修正方法を知らないからです。400×600ってこんなにでかくないはずだけどなぁ。

見ての通り、ゾイドです。懐かしい響きです。箱を開けてびっくり。パーツがてんこ盛りそばじゃあないですか。店員のおじさんが「途中で諦めないでね」と言った理由が見えてきました。だめだ、気が遠くなってきた・・・。

さらに塗料とニッパーを買ってきました。
1000円のニッパーと100円のニッパー10本では、明らかに100円ニッパーのほうが長く持ちますけどね(笑
やはり高い物はそれだけ良い物だと思います。決して損じゃない、損なんかじゃないんだ!(意味不明
明日も明後日も作れそうにないので、結局バイトと勉強の合間に作る形になりそうです。
在庫は貯まって、

金は貯まらない。

探したらYoutubeにあったゾイドのOPソング。意外といい曲でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:5 To Feel The FIRE | HOME | Part:3 Rock Around The Clock>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
