We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:40 Are You For Real?


PSPで絶体絶命都市発売決定!
即購入決定!

PS3でサイレントヒル発売決定!
即購入決定!

PS2Fate/unilimited:codeでリズ参戦決定!
即予約!

全部でいくらになるんやねん!!

いや、とりあえず発売日の決定しているFateは買えるんですが、後二つは発売日が同じ時期になりそうです。
バイトを早く見つけてしまわねばなりませんね。

その前に中間テストがあります。
専攻している電気はまったく持って問題ないのですが、不得意な英語が危ういです。この三日間の連休で追い上げて行くつもりです。応援よろしくお願いします。

ところで、Wiiのソフトウェア、「428 封鎖された渋谷で」にTYPE-MOONが参加。ということで、大嫌いな任天堂のWiiを衝動購入しかけたF19ですが、月型のシナリオはアニメ化するというそうで。無駄な出費が減りましたが、「買うかも!」と言っていたので妹から非難を受けました。「スマブラしたかったのに」と。確かに、バイオ0はやってみたいしなぁ(観点ズレ)。

とりあえず、液晶テレビが欲しいので5万円貯金します。後4万円、がんばれ俺!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:41 誤解答の中、舞い降りた白い消しゴム 答えを改めた  | HOME | Part:39 お久しぶりにインターネット。いろいろあった数週間。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
