We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:42 テストが終わって、やりたいことが今からできる、そんな喜び。

そういう小さな喜びが弱き者の楯になる明日への糧となるF19です。

テストが終わりました。
へ?どうだったかって?それは禁句ですよ、お客様(笑

早速ザクにサフを吹きました。真っ白で綺麗です。障害物競走の飴探しやった後みたいです(笑
そのままではあんまり面白くないので、ダメージ表現を入れることにしました。まぁ、ぼちぼちやっていきます。

昨日から始まった全日本模型ホビーショー。
ハイパー道楽さんによると、エアガンメーカーの東京マルイがシュート&リコイル搭載のM4 SOPMODを販売するそうです!ずっと楽しみにしていたので期待大ですが、発売日は12月末、値段は54,800円(税別)くらい?だそうです。






貯まる訳ねぇ(泣
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:43 ザクの基礎塗装が終わった。これからべチャべチャ汚します。 | HOME | Part:41 誤解答の中、舞い降りた白い消しゴム 答えを改めた >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
