We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:43 ザクの基礎塗装が終わった。これからべチャべチャ汚します。

CA3B0012.jpg

写真がでか過ぎましたが、こんな感じに仕上がってます。
これからデカールを貼って、完全乾燥後にウェザリングに入りたいと思います。

黒い部分はブラック+ホワイト。
黄色部分はレドーム。
茶色はタン+ホワイト+ブラック。
フレームはシルバー+ブラックを基本に上からブラック+ホワイト。
武器は黒いパーツの混色割合を変えたものを吹いています。
ちなみに、弾痕はブラックの上から本体色を塗っているだけで、特別なことは一切していません。
それと、珍しくグラデーション塗装をしています。その方がミリタリーチックに見えるからなのですが、意外と効果が高くて自分でも驚きです。

しっかし、ディザートザクみたいな配色になってしまったなぁ(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:44 Pull back, One shot! | HOME | Part:42 テストが終わって、やりたいことが今からできる、そんな喜び。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
