We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:44 Pull back, One shot!

題名のスペルが間違っていないか心配なF19です。ならなんでこんな題名にしたかって?わかりゃしません(爆

kamera25さんがポータルを買ったので、対抗してポスタルを買おうかと思いましたが、自重します。「PC版Fate買っちゃうぜ」と同じ意の発言ですね。

ぶっちゃけ、FPSは好きなのですがあまり得意ではありません。ヘイロープレイヤーと比べるのが間違いかもしれませんが。
今気になっているのが「ミラーズエッジ」というタイトル。海外のスポーツ「フリーランニング」のようにビルの上を縦横無尽に駆け巡るFPSです。
某テレビ番組でこの競技を紹介して以来、「体が柔らかければやるのになぁ」と思っていたので、この作品は非常に気になります。
ドカドカ銃弾を撃ち込むのも楽しいですが、たまにはこういう作品もやってみたくなるんですよね~。
今一番欲しいのはアンリミテッドコードですが、もう一つ欲しいのが「トニーホークプロジェクト」。スケートのゲームなのですが、町を自由に駆け巡れるのが特徴ですかね。
個人的にお散歩ゲームが好きなのでこういうのが気になります。GTAはあんまり好きになれませんが。

CA3B0014.jpg
ザクは大体こんな感じ。携帯なので画質は勘弁。デカールを貼り終えたのでつや消しコートを掛けてウェザリングするのみです。ではでは。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:45 弾丸をバラ撒くだけの行為に美学は無い。 | HOME | Part:43 ザクの基礎塗装が終わった。これからべチャべチャ汚します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
