We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:46 何かを捨てて、同じ価値のものを拾う。そんな人生。

「明日からバイトに来てね」と言われ、次の日行ったら「今日はお客さんが少ないから木曜日にまた来てね」って言われました。なんじゃそりゃ。この有り余ったパワーはどこへぶつけりゃ良いのさ!?
毎回変なテンションのF19です。

タイトルは某錬金術漫画みたいな考えですが、彼らの言っている等価交換はほぼ正しいと思います。
この考えは元々どこぞの宗教の教えの一つ(うちの爺さんが作っただけかも)で、「得るもの、失うものは幾手数多。そのどれもが大事である」って感じだったと思います。
いや、良い言葉ですね。同意を求める気はありませんが。

But(しか~し)
変な等価交換をする人間だっています。まぁ、それを人は騙されるって言うわけですが(笑
僕も結構騙されます。いいな、と思って買った商品が粗悪品だったり、コレだ、と思ったスピードくじが外れだったり・・・ってコレは運が悪いだけだな(爆
良くあるのが、買った商品がパッケージの写真と違うってやつ。どれも中国、韓国製でしたので、皆さんも怪しい商品には注意してくださいね。

明日は模型を買ってこようと思っています。今回はもっと手軽にHGか、思考を変えてカーモデルでも買ってこようかと。
では、またの更新をお楽しみに。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:47 One Less Headache | HOME | Part:45 弾丸をバラ撒くだけの行為に美学は無い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
