We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:47 One Less Headache

従姉に頼まれていた、「空の境界 俯瞰風景」をレンタルしてきました。僕も気に入ってたので文句は特にないのですが






レンタルしていたのを見つけた時には財布の中身は皆無でした。







で、学校の昼休憩に「レンタルしてるのを見かけたぜ、姉貴」とメールしたら、「学校サボっていいから借りてきなさい(ココにスマイルマークが入る)」と。
面倒ながら小遣いがもらえるので、Flyから借りようとしたのですが、その日は持ってきていない、と。
仕方なく、明日にでも借りようと家に帰ると





家には従姉が仁王立ちで待っていました。


「借りてきた?」

「行ってきます」

で、すぐにレンタルしてきてPCでコピー。
新作は一日525円(!)もするので、その日のうちに返して節約。返してきた頃にバイクできた従姉と会い、二人で家へ帰ることに。
家までの間に中学の後輩に出会い、彼女と勘違いされて(従姉も悪ノリした為)、ゴタゴタとした状態に。こんなんだから頭が痛くなるのだ!


アルバイト、大変ながらそれなりにやってます。
自給900で毎日4時間、3日やったので現在諭吉さん一枚分位になってます。いやぁ、模型作るより手っ取り早いですね。模型の方が楽しくて気楽なんですけど。


とりあえずは部屋にテレビを買って、それ以降はデジカメ買ったり、M4の為の貯蓄に使ったりします。
早くM4が欲しいです。バカスカ撃てるのは楽しいですからね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:48 Honesty | HOME | Part:46 何かを捨てて、同じ価値のものを拾う。そんな人生。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
