We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:48 Honesty

今まで「心から尊敬できる人」は親父だけだと思ってました。

ですが、今日ある記事を読んでからもう一人加わりました。

リアルアクションヒーローズシリーズにLOSTの「ジャック・シェパード」を取り上げたメーカー様。あんたは神だ(爆
個人的にはハーリーかチャーリーを希望。あの二人が大好きなのさ。


書くこと?はっきり言ってコレくらいだけです(笑
そうそう、MGのHi-νを注文しました。バイトの合間に作るので進行度速度は最低速だと思われますが、お楽しみに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:49 今更ながら、アニメのFateを最後まで見た。 | HOME | Part:47 One Less Headache>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
