We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:50 早くも50回目の当ブログ。テンション上がったり下がったり。

はっはっは~!テスト週間に入ってしまったよ!
おかげで遊べやしないよ。今日はバイオをプレイしたけど(爆

今回もテスト頑張ります。全快は奇跡と神が舞い降りてクラス2位でしたが、今回はそこまで甘くはないでしょう。だから頑張ります。応援宜しく。

アームズマガジン買ってきました。M4SOPMODの解説は購入意欲を強めます。ですが、57,800円。高いです。バイトも辞めた(我ながら根性なしだ)ので大体4万くらいはあるのですが、バッテリーと充電器、予備マグにスリングスイベルト(個人的にコレは必須)で6万くらい。購入はどう考えても来年以降ですね。

さて、クラス内でガンダムVSガンダムが流行りだしました。こちとらアンリミテッドコードで余計なお金が使えないので(というか、コレで首を絞められている僕)横目で見るしかない状況です。柿ピー曰く、グフカスタムがやたら強いとのこと。また、サイサリスは核を撃ったらやられるしかないとのこと。うーん、何が言いたいのかさっぱり分からんぞ!気になるじゃないか。

Hi‐νを製作中ですが、ビームライフルから弄ることにします。
このキット、箱絵や説明書の絵を見る限りではかなりカッコいいのですが、実際に立体で見ると気に入らない箇所がどんどんと。
例えば、腕。緩やかな楕円形を描いていまして、どうもかっこ悪い。
胸部もイマイチ精密感が無く、ダクトのエッジはだるく、コクピット部の形状もかっこ悪い。
足首も毎度ながら潰れて横に大きい感じです。
今回は気になる箇所を積極的に弄っていこうと思います。
取り返しのつかない事にならないように祈りつつ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:51 Riot Girl | HOME | Part:49 今更ながら、アニメのFateを最後まで見た。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
