We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:51 Riot Girl

テストは火曜日まで。今日は休養を兼ねてゼブラヘッド聞きながらご機嫌でBlack Lagoonをハナから最新刊まで読みました。いや~満腹、満腹。レヴィはカッコいいね。男が憧れるほどカッコいい女って彼女くらいだと思うよ?二次元だけど。

で、読んでる最中に従姉から電話。
「F~?勉強中?」
「姐さん?いや、シマウマ聞きながら漫画読んでた」
「ああ、ゼブラヘッドね。何で昨日来なかったの?」
数秒思案
「・・・・・・・・・何のこと?」
「広島でライブあったジャン。来る気配がなかったから一人で行ったけど。あれ、知らなかった?」


はぅあ!!?


「Parfect」に忘れてました。昨日はクラブクアトロでゼブラヘッドのライブ、そういやカーラジオで流れてましたよ、チクショー。M4貯金から卸してでも見に行く気だったのに!!
しかも姐さん、そこから小一時間ライブの自慢話。聞いてて疲れた(笑

今日は書くことがコレくらいしかない(笑
Hi-νは全然弄ってないし。当面はビームライフルをオリジナル形状にする加工と、顔の小型化、頬ダクトの形状変更ですかね。最終的にはつま先の延長や下腕の小型化、胸部の角度変更などなどかなりいらうつもりです。完成は程遠い・・・。

メールアドレスが変わりました。新しいアドレスは「f19field09(アットマーク)yahoo.co.jp」となります。感想や業務連絡はこちらへお気軽にどうぞ~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:52 多趣味には困る時期 | HOME | Part:50 早くも50回目の当ブログ。テンション上がったり下がったり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
