We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:54 運びやとしての初任務

こんにちは、F19です。

知り合いから頼まれたものをすばやく安く買い、送料でこづかい稼ぎをしているのですが、この度頼まれたのは限定版のCD。
近くの本屋には売ってなかったので仕方なく自転車で峠を越えて県内最大級の店へ。
ありました。発見しましたよ、お客さん。
で、DVDつきの限定版を入手。

レジへ行きました。袋につめてもらって、代金を渡して・・・なぜか、商品を渡してくれないで荷物置き場の方へ。
「限定版のポスターをお付けしますね」


聞いてねぇよ、姐さん?


持って来た鞄はメッセンジャーバッグ。オマケに自転車はカゴ無しクロスバイク。どこにも入れられないので鞄に入れて持ち帰りました。帰りに知り合いに「なにそれ、カレンダー?」と聞かれ、「そう、カレンダー。カレンダーだよ」と自分でもよく分からない返答を(笑
しかし、
「姐さん、こんなデストロイヤー級のオマケがつくなんて聞いてねえぞ?」
「へ、うそ?そんなもの付いてきたの?」と姐さん。
「知らなかったのか?」
「イレギュラー。邪魔だからあげるよ」
もらえるものは何でも貰え!主義の僕でも、


でっかいアニメのポスターなんて要りませんよ。


そういえば、昔からポスターとかカレンダーには興味がなかった。
プライベートライアンの劇場用ポスターとか貰ったけど嬉しくなかったし、叔父に買ってもらったポケモンのカレンダーも埃を被っていた。叔父が遊びに来たときはしっかり貼っておいた。小さい頃からこういうことはよくやっていた気がします。
MGS4の店頭用ポスターも一度出しただけで袋に戻しましたし。必要な人には必要なのかもしれませんが、僕はまったく興味がないんですよね。


で、なにが言いたいかっていうと今回の更新はこれとは別な訳で。前置きが長いって突っ込みは無し訳で(笑


絵が描きたいんです。いえ、間違えました。絵が上手く描きたいんです。
僕は、絵には大きく分けて二つ、その派生に二つ、計四つあると考えています。
一つは風景画など、見たものをそのまま描くもの。
一つはデザイン画など、脳内のイメージを描くもの。
それぞれに、静物画と生物画があると思います。
で、僕はこの生物画が苦手なんです。特に脳内イメージの生物画は難しい。これを描ける人って本当に尊敬できます。

ありゃ、書いてみたらこれくらいしかないじゃないか!?
生まれて初めて前置きの方が長かった。いい加減模型サイトらしく模型を作んなくちゃなりませんけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:55 タナカワークスって別に悪いことしてないやん!! | HOME | Part:53 突き指で人差し指が痛い。それでもR1ボタンをひたすら連打!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
