We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:56 年が明けました。

明けましておめでとうございます。
昨年は当サイトがお世話になりました。今年もイタイネタを揃えてまいりますので、宜しくお願いします。


さて、2008年ももう終わり、2009年ですね。丑年ですよ、今年は。トップページに牛丼何杯食べたか書いていこう(嘘

年明けて元日、祖父の家にいたのですが、新聞のチラシに「ホビータウン東広島店閉店セール」と。
さっそく行ってみると、どれも安い。とりあえずトランペッター製のタイガーⅠを購入。1/72で、1400円が500円になっていました。休み中に作ります。
ついで、父が東京マルイ製のデトニクスを購入。3割引の10800円。まさかの衝動買いにびっくり。
今回の買い物はこれで終了。実は買おうと思っているものがあるのでこれ以上の購入を控えます。

正月をウダウダ過ごし、気がつけばもう2日の夕方。いい加減宿題をしなければなりませんね。


ここらで今年の抱負を書いておきましょうか。

去年はゲームの制作を発表。故に今年にはβ版として1ステージ分くらい公開したいです。というか、公開しますよ?kamera氏には無許可で書いてますけど(笑

ついで、模型も新しいジャンルに入ります。去年はキャラクターモデルが多かったので、今年はAFVを中心に、エアモデルやカー・バイクモデルにも挑戦したいと思います。

最後に、ホームページのリンクの完成(笑
完璧に忘れていました。リンクできるページが無いのでちょちょいのちょいで完成するんですけどね。

それではこの辺で。宿題やってきます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:57 Original Pankster | HOME | Part:55 タナカワークスって別に悪いことしてないやん!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
