We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:57 Original Pankster

業務連絡 : ホームページの方にリンク、ニュース、ついでにリポートを作りました。お暇なら見てやってください。

つーことで、こんにちは、F19です。
リポートにも書きましたが、ついにSOPMOD M4を買いました。
ちなみにリポートには、いずれおバカ企画を立てて書いていこうと思っています。お楽しみに。

2月に学校の行事でマラソン大会があります。それに向けて体育の授業で4キロ走っているのですが、これが想像以上につらい。
元サッカー部なのでクラスでも上位なのですが、脚が辛い。ひどく痛い。18分50秒が今のところ最高ですな。これ以上記録が延びたらまた書こうと思います。

で、今回は特に書くことも無いのでこの辺でオチを。

あんまりにも足が痛いな、と思ってたら、足の裏に激痛が。
刺すような痛みなので体育終了後、足の裏を見てみたら・・・



スニーカーを貫通したガラス片が!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:58 Wake Me Up | HOME | Part:56 年が明けました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
