We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:58 Wake Me Up

前回の更新を忘れてしまいました。申し訳ありません。


ってなことでF19です、こんにちは。

明日は模擬試験があるのであんまり遊べないのが残念。午後からOPS会をする予定ですけど。
明後日は午後からバイト。そう、バイトです。またやることにしたんです。

というのも、去年岡山へ旅行した友人と、「また同じメンバーで行きたい」という話をしていて、「どうせなら今年は中国地方を抜けて、大阪にでも行くか!」とおバカなテンションで決まりました。
大阪ですよ、天下の台所ですよ?魅力的な話ではないですか。
行きは青春18切符で朝早くから行き、帰りは新幹線でビュイっと帰る予定です。一泊二日の旅行ですが、経費削減のためネットカフェで一夜を過ごす予定です。オカズにも困りませんし

他にも、「テレビが欲しい!」とか、「テレビに接続できるパソコンが欲しい!」とか、「ガスハンドガンが欲しい!」とか、いつもの物欲に駆られてですけど、あんまり長続きしそうに無いですね(笑

最近気になったのがコレ。
このメーカー、本当に何でもありだなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:59 Never So It Coming | HOME | Part:57 Original Pankster>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
