We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Paet:6 Don't stop me now

初音ミクの話で盛り上がるクラスの一員であることを非常に悔むF19です。

非常に気だるいです。五月病にかかったのか、今ひいている風邪の影響なのかまでは分かりませんが、ただただやる気がおきません。鬱じゃないですよ?なんせ、ブログを更新しているのですから(笑

さて、そんな僕の楽しみは模型作りと、ゲーム作り計画の進行と、映画鑑賞くらいです。たまに、読書とか落書きとかしてますが。
そんな今日の金曜ロードショーは・・・


小林サッカーですか、駄作ですか。ワハハハハ、ヘイ!(某ドイツ人歌手らのヒット曲ネタ)
来週はレジェンドオブゾロ。あのアメコミみたいなクサイ主人公の愛と勇気の物語ですね。
再来週は、ホームアローン。
いや、ホームアローンって・・・・・・クリスマスの話じゃないですか。時期間違ってない?
昔みたいに刑事コロンボを放送してほしいです。小さい頃はあのメロディーを聴くたびに「明日から休みだ!」って喜んでいたものです。懐かしいなぁ。

今までで一番見た回数の多い映画は多分、マスクですね。二番目にプライベートライアンかな。
マスク2は未だに見ていません。ジムが主人公じゃないマスクは見たくありません。

ここ数年で一番多く見た映画は、ショーンオブザデッドだと思います。
一時期ゾンビ映画にはまっていた時にレンタルした映画なのですが、あまりにも面白かったので友達と何度も繰り返し見ました。監督のシュールなブラックユーモアに腹を抱えて笑った映画です。
僕はこの映画をきっかけにQueenを知りました。なので、この映画の挿入歌である「Don't stop me now」は非常に思い出があります。多分この先一生この曲を忘れることはないでしょうね。

そんな神曲が開発中のゲームに入れられることを願います。頑張れ、serpent(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:7 Can't Get My Head Around You | HOME | Part:5 To Feel The FIRE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
