We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:59 Never So It Coming

タイトルは適当である。
はい。


こんにちは、F19です。
ガバメント100周年(2011年)に向けて、カスタムガバを作ろうかと思案中です。もちろん節約して、変えるのはグリップくらいですが。アレなら最悪、かまぼこ板から作れますから(爆

もちろん、コレはあくまで予定。いつものように企画倒れする可能性が高いです。

さてつぁて、先日の火曜日は中学三年生の選抜一があって学校が休みだったのですが、


風邪でダウンしていました。


次の日も熱があり、それでも僕は学校に行く気だったのですが母に止められ大人しく休むことに。
熱の割りに体が楽だったのでDVDのRONINやホットファズを見て、さらに熱を上げ(笑

昨日今日はテンション爆超で、バイトも頑張りました。
明日は休みなのでゆっくり過ごします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:60 Postcards from Hell | HOME | Part:58 Wake Me Up>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
