We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:7 Can't Get My Head Around You

今日から献血ができるようになったF19です。

昨日草むしりをしていると、非常に長細い草を発見。ずぼっと抜くと、根っこの方には白い球根っぽい物が付いていました。ふざけて従兄に、「これってニンニクとタマネギ、どっちだと思う?」と聞くと「炒めて食えば分かるさ!」と返答をし、早速洗って調理を開始する。
しっかりと水洗いして土を落とし、適当に17分割して、フライパンに油を敷いて球根を投入。結構良い匂い。
で、早速口に運ぶ従兄。感想が聞きたくて仕方がないF19。

もきゅもきゅ。
げろっぱ。

今日は仕事休んで病院に行ったそうです。
「今日はどうしたんですか?」
「庭に生えている草を食べて腹を壊したみたいです。」

さて、今日は誕生日です。まだまだ僕は餓鬼なので非常に嬉しいです。いずれ歳を取るのも嫌になるのでしょうね。

S・Zから借りてきたアーマードコア4をやったり、ゼータプラスを作ったりしてたらあっという間に誕生日が来ちゃいましたよ。
P5110001B.jpg
ちなみに、プラスはこんな感じ。机が汚いというツッコミは原則禁止です(汗 右手の武器はジャンクパーツからのセミスクラッチ。他にも、バックパック部のバーニアを4基から8基にと小さいところでパワーアップ(笑
で、誕生日プレゼントとして、母が気に入ったガンプラを貰いました。「コレをオークションに出してあなたのホームページの評判を上げなさい」と言いながら(笑
P5110017B.jpg

詳細不明機。
ユニコーンなんてファンタスティックな名前が付いています。ですが、実際はカッコいいし、結構気に入りました。オークションに出さなきゃいけないのかなぁ。
ネットで検索したところ、この期待が活躍する漫画の限定版には専用ガトリングガンが付くそうです。それでは、買いに行ってきます。

ちなみに、ティエレンは現在出品中。こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:8 Keep An Eye On Your Best Friend | HOME | Paet:6 Don't stop me now>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
