We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:72 テストをやってきましたが

昨日からテストだったのですが、今日は国語、地理、物理でした。




物理、最悪。



なにこれ、ケルト語?ケルト語で書いてあるの?ああ、象形文字ね、わかります。

さっぱりわかんないです。僕が言うのもなんだけど、先生の教え方が悪い。ちゃんと聞いていても理解できないから寝てしまうし、寝たら寝たで、先生は起こそうとしないし。オマケに静かなもんだから先生はドンドン授業を進めるが故に範囲が広い。できるわけないZE

先日、模型を大量購入してきましたので、夏休みを利用してガンガン作っちゃいますよ~。
レオパルド2、スーパーコブラ、V-max・・・作りかけのHi-νもあります。
全部作るのは不可能だろうね、きっと。



6月の終わりに母の誕生日があるので、姉とこづかいを出し合って、前から欲しがっていたWiiを買いました。任天堂に金を回すのはイヤだったのですが、いざやってみると結構楽しい。食わず嫌いは良くないね。
せっかくなので、今度バイオでも買って来ようと思いますが、お金が無いので以下略。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:73 Juggernauts  | HOME | Part:71 前回の更新が5月だった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
