We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:77 主人公はスレヴン・クレブラ。ジョシュ・ハートネスはカッコいいなぁ

ラッキーナンバー7って映画の話。分かる人にしか分かんないな。

MGエクシア、ホワイトとブルー、武器・間接のグレーまで塗装しました。ただですね、






溶剤が空き瓶一本分もないんですよ





完成できるのかな、旅行までに(笑

簡単な計算と予定を立てて、

明日には塗装完了&つや消しコート吹き&デカール貼り。
明後日には写真撮影&オークション出品。
我ながら無茶だなぁ。

で、そんな無茶をしなければならないのには理由がありまして、海外製電動ガンをオークションで狙ってるからです。値段が値段なのできっと高値更新されるでしょうけど、今月は給料が多いので大判振る舞いであります。
こんなだから甲斐性なしと呼ばれるのだ!

まぁ、それくらいの価値があるものなんで全然構わないんですけどね。
日本ではモデルアップされてないし、海外製のわりに安いので狙ってます。落とせたらまたレビューとかカスタム記を書こうと思っているので期待せずにお待ちください。

そういや、ガバのときもそんなこと書きましたね(笑
ガバは今、オリジナルグリップを製作中です。じきに公開するので(こんなんばっかりだな)お待ちを。

ではではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:78 明日からまた学校かよ、ブツブツ | HOME | Part:75 日本とか教育とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
