We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:78 明日からまた学校かよ、ブツブツ

切り詰めた計画も今日で終わり。無事にオークションに出品できました!
こちらから見られますので、なにとぞ宜しくお願いします!

さて、これからの計画です。
10月の20日に更新して公開し忘れた分には書いたのですが、
17日から修学旅行です。行き先は東京で、中学の頃と同じ(笑
なにより辛いのが、東京ディ○ニーランド。なんで男ばっかりの学校でこんなところに・・・
お土産は適当に買ってくるつもりです。自分のものだけはガッツリと買いたいのでお金が必要なわけです(笑

で、せっかくの旅行なんだから皆さんにもなにかお土産を買ってこようかと思います。いや、気分次第で中止の可能性もありますが。安くプラモ買って来ますんで、あんまり期待しないで待っていて下さい。

今、MGOにはまってます。レベルは7、8を行ったり来たりしてます。
F19-Exという名前で頑張ってるので、見かけたら手加減してやってください!
それとは別に、友人とクランを作るのを目的でF19-Advanceというのも作ってます。こっちはクランを作る為に時間潰ししてるだけです。基本スキル部屋でダンボール放置orランニング放置。

ではでは、またなにかあれば更新します。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:79 次回作 | HOME | Part:77 主人公はスレヴン・クレブラ。ジョシュ・ハートネスはカッコいいなぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
