We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:84 年明け、受験、放置プレイ

 全国3名くらいの閲覧者さん、明けましておめでとうございます。

 今年は大学受験なのでボーっとしてちゃヤバイのですが、例年通りの「No危機感」をモットーにがんばりたいと思います(馬鹿


 お正月といえば、お年玉散布です。早速いろいろ買ってきたので書いていきます。

book,led,etc

 左上はリップルという商品名のシール。PGで使う予定でして、解説はそのときに致します。
 右の本は塗装の解説書。1が売っていなかったので2を買いました。これがなかなか丁寧な解説で、購入してよかったなぁ、と思わせるほど良い教科書です。危険物取扱免許の参考書が同じくらい分かりやすければ合格間違いなしなんだがwww
 左下はヤフオクで購入した角型LEDと、東急ハンズで購入したモーターコード。LEDは20個入って600円とかなり割安。

model.jpg

 ホビーショップで購入した、5000円の福袋の中身。
 左上から、「HG ティエレン宇宙指揮官型」、下へ行って「アリオスガンダム(トランザムモード)グロスエディションバージョン」(長ッ!
 右上は「ガンダムVer.2.0メカニカルクリアVer.」、HCMproの「ティエレン宇宙型セット」と「H.G.C.O.R.E.-EX PLUS」が一箱。
 チョイスは微妙だけど、自分じゃ買うことのないものだから価値はあったかなぁ、と。内心じゃあ、Vmax07モデル買っときゃよかったなぁ、なんて思いながらwww

decal.jpg

福袋と同時に購入した塗料とデカール。
デカールはPGダブルオーライザー用。00ガンダム用とオーライザー用に分かれています。
塗料はMr,カラーのスーパーメタリックシリーズ、スーパーステンレスです。一瓶600円の高級品です。

以上で大体1万円分くらいの出費です。今月、来月は購入予定はゼロ。三月はPSPのソフト、「Metal Gear Solid Peace Walker」が出るのでそれを購入。コナミスタイルでストラップとセットのものと、歴代楽曲を詰め合わせたCDを注文したのでここで、また1万円消費。うーん、来年まで小遣いが持つのか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:85 PG ダブルオーライザー製作記-オーライザー/武装2日目編- | HOME | Part:83 PG ダブルオーライザー製作記-オーライザー/武装1日目編- >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
