We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:85 PG ダブルオーライザー製作記-オーライザー/武装2日目編-

冬休みに入って、「明日更新したらいいや」という気持ちに押され、結局冬休みの終盤も終盤まで伸びてしまいました。同じ理由で宿題も手を付けてないぜひゃっはー!!

GNR001weMi12.jpg


GNコンデンサー。増装タンクみたいな感じだそうです。そういえば、第二次大戦時の日本では紙で作られた増装タンクがあるって聞いたんだけど、マジだろうか?

GNR001weMi13.jpg

屋根を付けて完成。このドラム上のパーツがザクマシンガンを連想させ(ry

GNR001weBl1.jpg

ブレードを作ります。でっかいクリアパーツに白いパーツを付けるだけ。良い色のグリーンです。クソ甘いメロンソーダ色です(褒め言葉

GNR001weBl2.jpg

ブレードの上に付けるパーツ。ブレードをオーライザーに装着したときにランディングギアとして使用するパーツです。

GNR001weBl3.jpg

くっつけるとこうなります。うわ、絵面なんにも変わんないじゃんwww

GNR001weBl5.jpg

このブレードは折りたたみ式でして、折りたたんだ際に腕と干渉しないようにする為(と思われる)のパーツです。青いパーツはヒケが多く、処理に苦労します。ペーパーのみで仕上げましたけど、ものすごく苦労するので素直にパテを使いましょう。

GNR001weBl6.jpg

先ほどのパーツをブレードと装着。いくつかのパーツをはさみます。付け忘れに注意しながら進めます。付け忘れに気がついて、外す際に「ぱきっ」って良い音がしたときには泣けてきます。

GNR001weBl8.jpg

もう片方も付けてやって完成。このブレードはライフルにもなってるみたいです。どこが銃口だか分からないけど。

GNR001weBl9.jpg

バックが醜いけどフル装備!!このときにはランディングギアの存在に気がついていないので台拭きを土台に撮ってます。もちろん、洗い立てです。

さてさて、これでオーライザーは終了。次は00ガンダムだけど、更新が面倒なのでまた後日にします。

ではでは

PG00Raiser | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:86 息抜きに作っていたアリオスが完成しちゃった。 | HOME | Part:84 年明け、受験、放置プレイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
