We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:9 All I Want

テスト期間中ながら勉強から逃げるF19です。

さて、ようやくユニコーンガンダムの仮組みが終了しました。
P5180001B.jpg

ピンボケは気にかけないで下さい(笑
今のカメラはだいぶ古いため、画質が良くないんですよ。400万画素くらいだったでしょうか。携帯電話のカメラのほうが綺麗ですからね(笑 マクロ撮影もできませんし。変わりに、月がビッグサイズで撮影できるほど望遠が利くのですが。

で、今回の難題がコレ。
P5180005B.jpg

クリアパーツです。
スネやシールドの一部などはクリアパーツのみでできていますが、他のパーツは裏に黒いパーツが付いています。写真だと非常に良く判ると思うのですが、その光の反射率が大きく違うため、なんだか醜くなってしまうのです。気にかけなきゃ良いだけの話ではありますが(笑
P5180010B.jpg

ちなみにビームマグナムのマガジンは全部つなげるとこんな感じになります。最終的には円形になると思われますが、角度から見てユニコーン4機分つなげる必要があるので詳細は不明です。
来週から塗装を始めます。とりあえず白いパーツからいってみようかな。

そうそう、来週の日曜日には小説版メタルギアソリッド発売です。日曜日は本屋の開店と同時になだれ込んで入手したいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:10 十回目にてネタ切れ。次からなんていうタイトルにしようか・・・。 | HOME | Part:8 Keep An Eye On Your Best Friend>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
