We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:92 ZZR1400が完成した!ダブルオー?まだまだだよ!

ZZR1400_uploadsize.jpg

文字は適当。

Vmaxは製作中にスタントジャンプ。着地シッパイして大破したので諦めてこっちを制作。割と綺麗に完成しました。
いや、春休み中に一つでも完成させたいなぁ、と思ってて、一番手元にあったヤツをテキパキ作ってたらあっさり完成しました。

元々バイクは好きなんだけど、好きなタイプはいわゆるネイキッドで、カウルだらけのスポーツ車は好みじゃないんですよ。でも、この前学校へ行く途中に見た『赤い隼に乗った胸のでかい茶色い長髪のライダースーツの美人さん』があまりにもカッコ良かったので改心。隼は売ってなかったのでカワサキのコイツで我慢。いや、我慢って言い方は失礼ですねwww

明日で休みは終了なのに、宿題はまだ終わらず。読書感想文って夏休みの宿題じゃないの?
最終兵器として、書く本が無いので映画を見てそのノベライズ本を書いたって事にします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:93 ピースウォーカー買ってきた。 | HOME | Part:91 PG ダブルオーライザー製作記-00ガンダム/胴体、頭部編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
