We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:96 タラちゃんの声って、たまにイライラする。

特にストレスの溜まってる日とか、腹が立ってる時とかはテレビに向かって物を投げたくなります。カルシウム不足なF19です。

暑くてロクに外へ出られません。家に引きこもってダブルオーライザー作ってる毎日です。ダブルオーライザーですが、実は塗装に入ってます。これ以上弄っても完成しないまま終わる可能性が高くなってきた為です。制作記のほうもちゃんと書きたいのですが、仮組み部分は省略してしまうかもしれません。あしからず。

で、とりあえずサフ吹きしてたのですが、エアブラシで塗ってると30分もしないうちに水を噴きました。湿度高いから仕方ないんですけどねぇ、コレじゃ作業が進まない。誰かいい方法しりませんかね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:97 クソ暑い日々にウンザリ | HOME | Part:95  PG ダブルオーライザー製作記-00ガンダム/腕編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
